フロアコーティングのちょっと知りたい:この傷は施工前にリペア出来る?出来ない?

皆様こんにちは。
決して安価ではないフロアコーティングの施工を考えると、疑問に思う事がたくさんあるのではないでしょうか。私達も、お客様にはしっかりと不安をなくしてから決めていただきたいと考えております。その中で、今回は特に新築ではないお家のフロアコーティングをする場合に気になる『施工前にリペア出来る傷、出来ない傷』の例をいくつかご紹介したいと思います。

①少しえぐれている、もしくは欠けているような傷
直せることが多いです。
基本的にはリペア後、上からコーティングをすればさらに目立ちにくくなります。

②引きずった跡・線傷
弊社のリペアは基本的に樹脂で穴を塞ぐもの。
こういった線傷は修復が難しいです。
コーティングをすることで、多少目立たなくなります。

②引きずった跡・線傷
こちらも同様。
その他、あまりに大きな傷や深い傷は補修費用が発生する場合がございますので、気になる場合は事前にご連絡ください。

③凹んだ傷・割れている
こちらは何かを落とすなどで生じるへこみや割れの傷です。
こちらも弊社の補修ではカバーできませんので、あらかじめご理解ください。
コーティングを施工すること自体は可能です。

こちらは凹んだ傷のbefore・after 。
ペット専用フロアコーティングを施工しております。
キチンと調色もしますので、しっかり馴染んでほぼ分からなくなります!
いかがでしたでしょうか?
施工前は疑問に思う事がたくさんあるかと思います。「興味はあるけど色々不安...」そんな時はいつでもお気軽にご相談ください!
私達も、お客様にはしっかりと不安をなくしてから決めていただきたいと考えております。
お電話だけでなく、問い合わせフォームやE-mail、公式LINE、InstagramのDMでも対応しております。お客様が便利なツールをご利用くださいね。
ペット用コーティングについて気になる方はこちらの記事をぜひご覧ください
動画で滑りにくさを確認することができます!
当社へのお問い合わせはこちらからどうぞ!
お問い合わせやお見積は無料です。
公式LINEでのお問合せはこちらから↓

公式InstagramのDMからでも受け付けております↓



